快晴日曜日

晴天が続く金沢。

今日も気持ちよく晴れました。

おかげさまでイートインのお客様、テイクアウトのお客様、多数ご来店いただき

忙しくさせていただきました。

ありがとうございました<(_ _)>

さて、お知らせが何点か・・・

コーヒーのMENUから『ニカラグア』がもうすぐ無くなります。

20年以上欠かさずラインナップされていましたがここらで一度お休みいたします。

変わって同じ中米より『メキシコ』がMENU入りいたします。

特徴はニカラグアより角が取れた優しい風味といったところでしょうか。

よろしくお願いいたします<(_ _)>

現在、限定販売でMENUに加わっている『エクアドル グレートマウンテン』も

完売が近づいてきました。

今月いっぱい・・・はちょっと怪しい在庫です。

「まだ・・」な方、お早めにお試し下さいませ。

そして今週は第3水曜日になるので水曜、木曜と連休になります。

お間違いのないご来店をどうぞよろしくお願いいたします。

最後にバースデーケーキのご注文を下さったM様ありがとうございました。

Happy Birthday!!



コメント&トラックバック


▲ページトップ