結果報告

昨日は定休日以外の臨時休業させていただきありがとうございました。

ご迷惑をおかけしませんでしたでしたでしょうか。

1日中雨がちな天気でしたが金沢マラソン2025に参加してきました。

フルマラソンという競技はやはりたやすくはありません。

しっかりとトレーニングをして万全の体調で臨まないと完走も厳しいですね。

7月くらいから怪我を繰り返し、納得できるコンディションに出来なかったので

記録度外視で楽しんで走るつもりで挑みました。

が、30キロを超えたころから足が棒になってきて疲労困憊でゴールいたしました。

速く走ろうとゆっくり走ろうとそこは変わらないということを再認識いたしました。

記録は自己ベストから4,50分も遅いタイムでしたが、今回はいつもと違いエイドを

“堪能”いたしました。

初マラソンに挑戦した第一回金沢マラソン以来に『金沢カレー』を食べましたし、

いつの大会から加わったのか『笹寿司』もいただきました。

残念だったのは『きんつば』が私が行った時は無かったことですかね。

あ、ついでに言うと開会式におられた浜辺美波さんは可愛くて綺麗でしたよ~(笑)

そんなこんなで無事完走いたしました。

今日はもちろん平常営業いたしました。

ただし二人ともひどい筋肉痛で『生まれたての子馬』のような足(笑)で

ぎこちない動作だったことはご容赦願います。m(__)m



コメント&トラックバック


▲ページトップ