華やぐ
今朝はお店で取っている新聞2紙の1面を見比べて放心状態になりました。
片方は今日からの試合に燃える監督としてインタビューに応えています。
もう一方は逮捕されたという報道。
その後TVニュース等で大まかなことは分かりましたが・・・
人生、明日は何が起こるかわかりませんね・・・
気を取り直して
今、店内は見事な薔薇の花が飾られています。
当店と同じ町会に住まわれ珈琲豆のお得意様であり家族ぐるみで仲良くしていただいている
T様が、お庭に咲いたお花を摘んで持ってきていただきました。
すごい大ぶり、お見事です。
実際のお庭の様子がこちら
ありがとうございます<(_ _)>おかげで店内が華やぎました(^_^)
ご来店いただいた方は皆さん目を奪われていました(笑)
花の命は・・・なので明日までくらいの見頃かもです。





コメント&トラックバック
こちらから トラックバックすることができます。