遅くなりました
毎日『冬』と『春』が綱引きしているかのような天候ですが
今日は『春』の圧勝だった金沢。
その陽気に誘われたのか火曜日にしてはイートインのお客様の多い日になりました。
昨日は“固体”が降っていた時間もあり寒い1日だったことを思うと
やっぱり暖かくなると人は出かけようという気になるのでしょうね。
コーヒーとケーキを召し上がっているお客様の表情も明るく感じました。
身内にいないと忘れがちになりますが各受験生達はもう結果がでたのでしょうか?
卒業式とか終わっちゃってます?(^_^;)
10代、20代と思われる若者のご来店が多かったので想像しました。
告知が遅くなってしまいましたが明後日、「春分の日」は木曜ですが営業いたします。
代わりのお休みもいただきません。
なので27日(木)まで休まず営業いたします。えらいでしょ?(笑)
ご来店お待ちいたしております。<(_ _)>
コメント&トラックバック
こちらから トラックバックすることができます。