遠く離れた

天気予報を見る限りそろそろ貴重な『爽やかな晴れ』だった今日の金沢。

今週末ぐらいから晴れても爽やかとは言いにくい気温になりそうです。

今日は午前中に“同門の先輩珈琲店”のオーナー夫妻にご来店いただいたり

“濃い”1日でした。

閉店した直後の今、心地よい疲れです。(笑)

明日の定休日も天気良さそうなのでランして温泉につかって・・・とリフレッシュにつとめて

また1週間頑張るエネルギーを蓄えたいと思います。

今日、珈琲豆を発送させていただいたのは新潟県長岡市のギャラリー『メゾンド たびのそら屋』様。

『旅コーヒー』と称して各地のいろんなお店の珈琲豆を取り寄せて提供なさっているそうです。

で、今回の展示は金沢市在住の版画作家さんの作品ということで、作家さんから当店を

ご紹介いただいたそうです。

ありがとうございます。<(_ _)>

遠く離れた街のギャラリーで当店のコーヒーを召し上がっていただけるのは光栄でうれしいです。

展示会の盛況とともにコーヒ-の好評もお祈りいたしております。

今週も1週間ありがとうございました。m(__)m



コメント&トラックバック


▲ページトップ