今日は
今しがた、無事本日の営業を終えました。
疲れました、今日は。![]()
まだ身体が雪かきに使う筋肉を目覚めさせていないようで
目茶苦茶キツく感じます。![]()
この寒波、これくらいで勘弁してくれませんかね~
今からお風呂に入って、
をグイっといって、・・・
寝ます。オヤスミナサイマセ。<(_ _)>
今後の
荒れた天気の木曜日。![]()
今日が年内最後の定休日でした。
と、いっても今日も夕方にご予約いただいていたケーキを取りにお出でるお客様も
いらっしゃいましたし、珈琲豆の配達も何件かございました。![]()
“完全休”てのは中々いただけませんがご注文下さるお客様に感謝,感謝、です。<(_ _)>
あとは大晦日まで頑張って仕事いたします。![]()
12月、1月は少々“変則”ですので改めて「お知らせ」です。
どうぞよろしくお願い
いたします。
香り
今さらですが当店は自家焙煎珈琲店です。![]()
初めてご来店下さったお客様の店内に入った最初のご感想といいまずか
反応は「いいにおい~
」が大多数です。
テラス席以外の店内を禁煙にして以来、店内はコーヒーの香りに包まれているようで、
(・・ようでというのはずっとその中にいると分からなくなっていますが)
これぞ珈琲屋という香りがするらしいです。
ところが・・・
今の、この時期だけは例外です。
今、当店は明らかに「ケーキ屋さん」です。![]()
ケーキ工房ではクリスマスケーキの仕込みがピークで、1日中スポンジやタルトを焼いている香りが店内に漂っています。
甘いものが苦手なお客様、数日間だけご容赦下さいませ。<(_ _)>
でもイヤな香りではないでしょ?![]()
今日当店の大切なお客様の

今頃はご家族の笑顔の中心に